ご家族さまのウォーキングレッスン

date:20190218category:name:坂口 久美子
  • この講座をはてなブックマークに追加

こんにちは♡シーズ明石校の土屋佳子です。

以前、ウォーキングレッスンに来て下さっていたH様
ご家族皆さまで、お越し下さいました✨
H様は、もともとご自身の姿勢や歩き方のこと
足の3つのアーチのことや
姿勢の大切さをとてもよく
理解されていました✨
前々からお嬢様にレッスンを受けさせたい
と仰って下さっており
ようやく実現したレッスン✨
お嬢様の
猫背を気にされていましたが…
やはり私たち誰しも
どうしても普段の生活行動が
肩が前に入ってしまう作業が…
本当に多いのです💧
その状態を
いかにリセットしていくかだと思います✨
お話させていただいたポイントを
気をつけていただくこと
そのあたりを意識して
ご自身で
整えていかなければいけません✨
Nちゃん
素直なとてもかわいい女の子♡
最後は綺麗に膝も伸びて
歩いてらっしゃいました♡
ご主人様も
とても真剣にレッスンを受けてくださっていました✨
こにしのにこにこリフォーム
経営されています
ホームページはこちら★
小学2年生の息子ちゃん♡
なかなか
集中力が難しい年頃でしたが
お尻をしめるポイントと
靴の履き方は
マスターしてくれていました✨
小さなお子様もビフォーアフター確認✨
見てるだけでかわいくて癒されました😊
正しい姿勢と歩き方は
積み重ねてきた姿勢のクセが
ありますので
なかなか一回で
見た目の改善というのは難しいです
しかし
継続的な脳と視覚の入れ替え作業が
とっても大切なんです!
日常生活の「姿勢」と「歩き方」を
まず整えていくこと♡
姿勢が整うと
ココロもカラダも健康に…✨

ステキな仲良しご家族でした
H様ますますとても綺麗な脚に✨
「姿勢を習ってから…気付けば
偏頭痛の為の薬を飲むことが減っていました♡」
とおっしゃってました✨
いかに正しい姿勢が大切か…✨
ありがとうございました♡

PAGE TOP