美姿勢をキープする!

date:20180911category:name:cs_kurata
  • この講座をはてなブックマークに追加

 

日曜日の美ウォーキンレッスン

 

三宮からすぐの神戸ポートピアホテルさまで
開催しています。

 

先日のテーマは
「美姿勢で歩こう」でした

 

ご参加くださった方々は

姿勢を良くしたい方や
普段、運動をされていない方
ヒールをよく履く方など

そして、ホテルでのレッスンなので
ブライダル課の方がお客様にご紹介してくださり
花嫁さま達も♡

 

 

 

 

 

姿勢を美しくしたい!と思っていても
なかなか自己流では難しいですよね。

レッスンでは、ご自身で美姿勢をキープをする方法を練習しました。

次回のテーマは「身体に良い歩き方」(スニーカー編)

 

身体づくりの基本は、足元から

 

普段ヒールしか履かない方にも、ぜひ受けて頂きたい内容です。

 

10年後も20年後も
ヒールで颯爽と歩けるように
今から一緒に準備しましょう!

 

神戸ポートピアホテルHP⇒美ウォーキンレッスン☆クリック☆

 

********************

このブログを書いた人

倉田 明奈

マンボウと一緒に♡
先日、伊勢に行ってきました!

 

 

 

PAGE TOP