英会話スクールでのレッスン。

date:20190726category: & name:坂口 久美子
  • この講座をはてなブックマークに追加

こんにちは!明石校の土屋佳子です

夏休みに入ったので

午前中でも子供達の元気な声が

聴こえてくるようになりました♡

先日

英会話スクールENGLISH HOUSE KOBEの

サマースクールで子供達に向けての

姿勢や歩き方の大切さを伝えてきました

 

足指ストレッチや姿勢を正すと

良いことがたくさんあることを話すと

子供達がキラキラした可愛い笑顔で答えてくれます♡

足や身体の単語は英語で

ピクチャーカードも準備していただき一緒に発音の練習も❗️

素晴らしく発音が良かったです

最後は、足指じゃんけんで大盛り上がりで終了でした

ありがとうございました😊

子供達にもビフォーアフター写真で

正しい姿勢の意識確認をしていただきました

 

※後日、mamiry先生から連絡があり

あれから、みんなの集中力がすごいですよ❗️と…。

とても嬉しいです😊

 

☆☆★★☆☆★★☆☆

この記事を書いた人

ソフトクリームが大好きすぎて困ってます(^_^;)

明石校  土屋佳子

 

 

 

 

PAGE TOP