Great Earth 京都 『ユカリーナとベッツィーを探せ♡』

date:20160501category: & name:cs_minobe
  • この講座をはてなブックマークに追加

GE

 

 

毎年MCをさせていただいている『Great Earth 京都(6/11開催 エントリー受付中!)』。

 

 

今年は、わたくしベッツィーこと美濃部彩も京都の街を走りまーす!!

 

 

愛車、ピンクの可愛いミニヴェロちゃんでゆるっと走ってるので、見つけて声を掛けてくれた方には特別抽選券をお渡しします★

 

 

どこを走るかのヒントはGreat Earthフェイスブックでお知らせするので、今すぐGreat Earthフェイスブックにいいね!して、ユカリーナ&ベッツィーを探し出してスペシャルな景品をGetしてね~♪

 

 

6月11日 土曜開催 エントリー只今受付中!

 

http://great-earth.jp/kyoto/kyoto_gaiyou.php

 

みんな遊びに来てね~♪♪

 

 

 

*****このブログを書いた人*****

 

美濃部 彩(ベッツィー)

o0480064013354130290

 

ここでは初めて書きましたが・・・

一部ではベッツィーと呼ばれております♪

PAGE TOP