お知らせ

リーガ教室の5月6月開催日のお知らせ


先月のリーガロイヤル大阪教室のレッスンも盛況で終了致しました。

次回のCs’の出張講座☆リーガロイヤルホテル大阪教室のレッスン日程が決定!!

~健康姿勢でスッキリカラダ作り~

正しい姿勢と歩き方教室

 

あなたが自己流で正しい姿勢をとったとして、その姿勢を長時間キープすることは出来ますか?

もし身体が疲れる、脚や腰が痛くなるのであれば、その姿勢は間違っているかもしれません。

正しい姿勢は、身体にとって負担の少ない楽な姿勢です。

使う筋肉により、正しく立つだけでダイエット効果が・・・!!!

また、正しい歩き方は全身の筋肉をバランスよく使うので血行が良くなり、

痩せやすいカラダを作り、冷え予防、美肌効果、リフレッシュ効果など嬉しい効果が期待できます♪

目からウロコのレッスン、ホテル開催にも関わらずお手頃価格です、是非この機会にご参加ください。

おもに初めての方向けのレッスンですが、

Cs’の生徒さまも気分転換に場所を変えてのレッスンに是非いらしてください♪♪

◆日程◆
平成27年5月30日(土)

平成27年6月14日(日)

◆時間◆

受付13:00~
13:30~15:30

◆場所◆
リーガロイヤルホテル大阪
ウエストウィング2階 
エコールドロイヤル

※受付後、スタジオへご案内致します。

大阪市北区中之島5丁目3-68
ホテル無料送迎バスはJR大阪駅西側高架南寄から発車します。

◆講師◆

Cs’ウォーキングスクール芦屋校代表 竹澤摩佑子

悩んでいた腰痛は「自分がキレイだと思っていた姿勢」が原因だったことが分かり、姿勢を正すことで悩みが改善され、心まで明るくなったことから姿勢や歩き方の効果や重要性を実感。現役薬剤師の顔も持ち、「身体の健康と心の健康は正しい姿勢から」をモットーにセミナー、TV、ラジオで幅広く活躍中。

 

◆受講料◆
¥3,200(税込)
※キャンセルの締切は4日前まで。申し込みは前日までOK、当日予約は応相談。

◆持ち物◆

受講料、スニーカーなど底の平らな靴(土足NG)、汗拭きタオル、飲料

動きやすい服装でお越しください。

※駐車券の無料券発行サービスがございます。お車でお越しの方は受付にてお申し付けくださいませ。
※無料コインロッカーあり

◆定員◆

10名(場合により15名まで増員致します)

人気講座のためご予約はお早めに!

 ◆お申し込み◆
リーガロイヤルホテル エコールドロイヤル
06-6441-2938(9:30~17:00)
Cs’ウォーキングスクール
info@cswalkingschool.jp

皆さまのご参加心よりお待ち申し上げます。

お知らせ一覧

PAGE TOP