お知らせ

11月のレッスンスケジュールUPしました!


昨日の台風は、みなさま大丈夫でしたでしょうか。

9月は台風で自然の威力を感じ
日々の当たり前さが当たり前でないことに
改めて気づかされました。

今日から10月!
ハロウィンのシーズンです。

年々と街中の仮装のレベルが上がって
今年も見るのが楽しみです。

もっと、クオリティーを上げたい方は、
ぜひ姿勢や歩き方も
変えてみてはいかがですか?

スーパーマン
魔女
ゾンビ
プリンセス

などなど、衣装やメイクだけでなく
っぽい歩き方で、さらになりきれます!

「胸をはって、腕を少し開いて目線は上向き
つま先を外に向けて 大股で歩く」
↑これプリンセスがしていたら
おかしいですよね(笑)

ぜひスーパーマンの時をおススメします。

なりたい人になるには、
姿勢&歩き方も重要ということです!

 

☆11月から明石校がOPEN!!☆

11月のレッスンスケジュールは、コチラをクリック⇒☆

 

お知らせ一覧

PAGE TOP