【助産師付き】産後ウォーキングレッスン@シーズウォーキングスクール大阪本町校

date:20220201category: & name:cs_kurata
  • この講座をはてなブックマークに追加

こんにちは☺

今日から2月ですが
コロナ禍で、まん延防止重点措置が大阪にも適用されました。

大阪本町校は、引継ぎ人数制限を設けて
レッスンは開講しています

 

うがい、消毒と
自分たちでできることを続けていきましょう!!

 

さて、そろそろ節分が来ますね✨

 

無病息災を願って
恵方巻をもくもくと食べる予定です

 

立春を迎えますが、まだまだ寒い日が続きます

 

五臓(肺・心・脾・肝・腎)の 【肝】と深い関係があり

血液の貯蔵や巡り、解毒、目や筋肉などに影響があると言われています

 

血の巡りが悪くなると身体が冷え

とくに足の冷えは

血液の流れを妨げるため筋肉が縮んだ状態が続きます

 

そう!

【こむら返り】になりやすい時期なのです💦

 

ミネラルをしっかりとって、

歩くときは、膝を伸ばしましょう!

 

膝を曲げて歩いていると血の巡りが滞ってきますよ

 

1年の中でも1番毒素を出そうとする春はもうすぐ!

颯爽と正しく歩いて、巡りを良くしていきましょう✨

 

 

 

 

 

👶コロナ禍のママを応援👶

【子連れOK】産後ウォーキングレッスン 開催決定!

~歩くだけで産後の体型改善! お子様は、ベテラン助産師にお任せください~

 

 

**************
このブログを書いた講師
大阪本町校 倉田明奈
8年連続! 神戸ポートピアホテル主催
人気の【瞬美レッスン】
2/19(土)14:00~ ➡お陰様で満席御礼💛
ありがとうございました。
レッスンの詳細&お申込みはコチラをクリック

PAGE TOP