久々のブライダルセミナー

date:20180415category: & name:cs_kobayashi
  • この講座をはてなブックマークに追加

こんにちは。小林希美です。

 

ブライダルセミナーのメイン講師を務めさせていただきました

産休からの復帰後、メインで話すのは初めて💦

 

久しぶりに緊張しました~(^^;

 

40組様と沢山の方に体験型でのセミナーを1時間

 

始まるまでドキドキ~♡

 

でも、始まると昔の感覚?がもどってきて

 

1時間ピッタリでセミナー終了!イェイ!

 

やっぱり新郎新婦さまへのレッスンは楽しいです☆

 

沢山持ち帰っていただけるように

 

これからも精進して参ります❣

ブライダルセミナーの内容はプライベートでもレッスンいたしますので

 

ご連絡くださいね~♡

 

 

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆ このブログを書いた人 ★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

大阪本町校 小林希美

今年のGWはどこにも行かずに自宅でのんびりかな~。

皆さんは素敵なGWを~(^^)

 

 

 

PAGE TOP