☆天王寺校レッスン風景☆

date:20110424category:name:cs
  • この講座をはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは音譜天王寺校代表山西悠子です。

今日は、天王寺校のレッスン日でした★

月2回の日曜日に開校の天王寺校のレッスンは、毎回笑顔いっぱいラブラブニコニコ

「おはようございまーーす」

朝一番のレッスンは、11時からスタートアップ

駅近で、アクセス便利な天王寺なので、とっても通いやすいと評判です音譜

朝一番のレッスン終了後にちょっとお昼のブレイクタイム☆★

紅茶やコーヒーを飲みながら、女子ならではのガールズトークで盛り上がりますキラキラ

美容の話をしていたと思えば、なぜだかマンションを買った女性は結婚できないという話になったり、ずーーっと笑いっぱなし音譜

みなさん楽しい方ばかりで、月に2回のレッスン日が毎回楽しみです音譜

Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG

白Tの二人は、ブログにのせる写真をとるね!!というと、いきなりわけのわからないポーズ!!(笑)

なかなか決まってますドキドキ(笑)

そんな二人も歩き出すと、真剣!!

Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG

今日のレッスンではフラットの方と、ヒールの方がいましたが、みなさんそれぞれのペースに合わせたレッスンで、自分なりに発見があったり、上達が見られ私もとても充実感でいっぱいです★☆

みなさんそれぞれ課題はありますが、楽しくレッスンしていきましょう!!

次回天王寺校レッスンは、少し間があきます。

5月22日(日)

5月29日(日)

体験レッスンも受け付けております!!

夏にむけて、ミニスカートを履きたい!!ヒールを履きこなしたい★など、あなたの願いをかなえるお手伝いをさせていただきます。

詳しくは、スクールホームページをご覧ください。

ホームページはこちらから!

PAGE TOP