せっかく歩くなら、正しいフォームで👟

date:20210508category: & name:cs_kurata
  • この講座をはてなブックマークに追加

武庫川ウォーキング!

緊急事態宣言前日に、無事終えました。

 

image

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございます。

スクールの生徒さまをはじめ、

ご友人、ご家族の方

イオンモールでのウォーキングイベントに

ご参加くださった方々や

はじめましての方

企業研修でお世話になった方など

沢山の方にお越しいただきました。

まずは、

ウォーキングレクチャー!

image

みなさん、真剣なまなざし✨

姿勢チェックから

靴の履き方

腕の振り方など

しっかりと基本からレクチャーさせて頂きました。

歩く準備が整ったら

さぁ、ウォーキングスタート!!

 

image

写真では、曇りで微妙なお天気ですが、

日差しがなくて

ちょうどいい・・・

いえ、正しく歩くと結構暑くなるのです💦

今回、先頭を歩いてくれたのは

小学生の可愛い女の子たち

1時間のウォーキング

「体力がないから、皆さんと

一緒のペースで歩けるかな」

と、お母さまの心配もなんのその!!

すっごく颯爽と歩いてました♡

image

自宅に帰ってもウォーキングのポイントも

しっかり覚えていてくれて

学校の宿題日記に

武庫川ウォーキングの事を

書いてくれたみたいです

楽しんでもらえて嬉しいです。

全身を使って歩いた後は、

美味しいお弁当!

主催してくださったオフィスリアンさんが

手配してくれました。

ありがとうございます。

おべんとう

 

どれも美味しかったですが、

私のお気に入りはレンコンハンバーグ💕

また食べたい!

という事で、心配な状況が続きますが

コロナが落ち着いたら

また武庫川ウォーキングしたいと思います。

 

 

***********************

このブログを書いた講師

大阪本町校
倉田明奈

PAGE TOP