エレガントになりたい女性へ

date:20211001category:name:cs_kurata
  • この講座をはてなブックマークに追加

こんにちは

大阪本町校の倉田明奈です

今日から10月、緊急事態宣言もあけましたね!


緊急事態宣言中も明けても

レッスンでは
感染予防対策は引き続き徹底してまいります

 

生徒さんから
頂いたレッスン受講料
ディズニー
プリンセスの封筒で
お渡しくださいました
ありがとうございます♡
可愛いので
テンションが上がっています!

。lll

 

 

ディズニーのプリンセス達の

共通点って知っていますか

時代とともに

女性の幸せの形が

多様化して

;;

ストーリーも

『シンデレラ』から

『アナと雪の女王』など

様々なものが出てきました。

ll

とはいえ

煌びやかなドレスに

クルンっと

カールがかった

艶やかなヘアー

エレガントな印象は

あまり変わってっていないのでは

ないでしょうか

 

ヘアスタイルや

着ているものが

素敵なだけではなく

 

実は

立ち居振る舞いや仕草も

愛されるプリンセス達には

共通点があります

1度身に付けると一生モノ
エレガントにみせる秘訣をたっぷりと
学んで頂けます

。、

レッスン模様やご感想

➡クリック

。l

 

姿勢や仕草が気になっている方は

意外と多いです。

 


いつかやろう・・・と思っている方、

興味が少しでもある方は

ぜひ思い切ってスクールレッスンへ!

s。

2014年から続く
神戸ポートピアホテル主催
【瞬美レッスン】

来年度の日程が決まりました

2022年2月19日(土)
。。

非日常的な空間で
ウォーキングもたっぷり学べる
90分のイベント💛

こちらも、おすすめです
詳細➡クリック

***********************

このブログを書いた講師

大阪本町校代表
倉田明奈

 

PAGE TOP