ゴルフレッスンの成果はいかに!?

date:20150906category:name:cs_kurata
  • この講座をはてなブックマークに追加

こんにちは!

大阪本町校の倉田です。

 

先日、夏休み最後の旅行にCs’講師達と行ってきました。

行先は、長野・蓼科高原へ~~

空気が澄んでいて、とっても気持ち良かったです。
夜には、もう寒いぐらいでした。

今回のお目当ては、鰻に花火に~~~ゴルフ!

unnamed

 

2日間もまわってきました。

去年にCs’ゴルフ部を発足してから、慰安旅行と題してゴルフ旅行に出かけています。

 

さすがに、去年の鳴門よりは、上達したかと思いますが、
私は、まだまだよそ様にお見せできるレベルにまでいっていません(笑)

 

そんな私みたいに、ゴルフ始めたけれどもっと上手くなりたいな~と言う方に
おススメなイベントがあります!!

 

ゴルフをまだした事無い方にも、もちろんおススメ。

 

ゴルフ場で、ゴルフレッスンとウォーキングレッスンの両方が受けれる
ランチ付イベントです♪

これに参加すれば、
ゴルフの基礎とウォーキングの基礎が学べますよ☆

詳しくは、こちらをクリック⇒☆

 

 

***このブログを書いた人***

 

大阪本町校 代表講師 倉田明奈
夏に遊び過ぎて、ただいま日焼け真っ最中です。

PAGE TOP