バナナジュース

date:20110928category:name:cs
  • この講座をはてなブックマークに追加

こんばんは、Cs’ウォーキングスクール竹澤ですstar

仕事から帰ってきてからのひとときクローバーニコ

バナナバナナジュースバナナ作って飲んでますaya

Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG-バナナジュース

今日は立ちっぱなしでむくんでそうだし、

バナナでカリウム摂取でむくみマシになるかしら?べー

私、本当にバナナジュース大好きで、

カフェでバナナジュースがあったら必ずオーダーしますバナ夫

コーヒー中毒の私ですが、必ずオーダーしますバナ夫

コーヒーの気分でも、必ずオーダーしますバナ夫

(そんな時はバナナジュース後にコーヒーですコーヒー

メニューにないけど作ってくれそうな雰囲気のお店では、

「バナナジュース出来ますか?」

と聞くくらいバナナジュースが好きですbanana

私のバナナジュースの材料はその時その時で異なります。

リンゴとはちみつ入れると美味しいですよsei

はちみつ、探しても見当たりませんでしたorz

ということで今日は…スキ♥



で作りました(‘-^*)/

ちなみに私は、砂糖は使わないで、完熟バナナを使用しますsss

おすすめレシピや隠し味ありましたら教えて下さいネ~オレンジ

PAGE TOP