ブライダルフェア♡

date:20150930category:name:cs
  • この講座をはてなブックマークに追加

こんにちは!門田麻由子です!

先日、ホテルのブライダルフェアを見学してきました。

 

 

 

 

素敵なチャペルに

 

綺麗にタキシードとドレスをまとった新郎新婦。

 

 

 

 

 

模擬と分かっていてもやっぱり

ウットリ幸せな気持ちになってしまいますね。

 

 

 

 

 

綺麗な姿勢は、ゲストの方へ感謝の思いを伝えることが出来ます。

 

 

 

 

逆に、いくら気持ちを込めていても

見た目の印象で伝わらない。。なんて事も(涙)

 

 

 

 

 

これからお式を迎える新郎新婦様。

 

 

 

 

 

是非気持ちを込めた形で、

 

 

ワンランク上の感動を、足を運んでくださった方々へお届けしましょう♡

 

 

 模擬式

 

 

*****このブログを書いた人*****

 

IMG_2975★

 昨日は太刀魚を釣りに行って、また日焼けしてしまいました~。。

PAGE TOP