ブライダルフェアで知って得するセミナー♡

date:20180320category: & name:cs_kurata
  • この講座をはてなブックマークに追加

ブライダルフェアでのセミナー♡

同じ日に集中することが多いのですが、
先日は、京都・大阪・神戸と3都市での開催が重なりました

 

花嫁さま達も、どこの結婚式場のフェアに参加しようか
迷いますよね。

 

私は、大阪の結婚式場さまで
模擬挙式&ブライダルセミナーをさせて頂きました。

 

 

ノートルダムセンティアさまは、
長いバージンロードとステンドガラスが美しいのですが、
生演奏も素敵です!

オルガンに4名の聖歌隊はもちろん
トランペットもあり
とても華やかです。

そして模擬挙式の後にセミナーです。

 

みなさん最初は 「どんなセミナー??」
という印象ですが
セミナー後には知って良かった!と
言われます。

 

実践型のセミナーなので
新郎新婦さまの写真写りがより良くなったり
ウェディングドレスで綺麗に歩けるようになります。

 

そして何より
当日の安心感が違います!

 

これからも
新郎新婦さまが
結婚式を笑顔いっぱいで迎えることができるように
お手伝いしたいと思います。

 

 

**************************
このブログを書いた講師

大阪本町校 倉田明奈

 

<あべのハルカス>女子力UP!
美姿勢&愛され仕草レッスン

 

<神戸ポートピアホテル>ウォーキングレッスン
ウォーキング講座

 

<梅田>花嫁様向けレッスン
花嫁ビューティーアップセミナ

 

PAGE TOP