ポテトなじかん♪

date:20130126category: & name:cs_minobe
  • この講座をはてなブックマークに追加

 

Cs’講師の美濃部彩です★

昨日12cmヒールで3時間ほどブライダルレッスンをしていたら…

今日腰が…痛い…痛いぃぃぃぃぃ!!!!!

 

ほんと、ハイヒールは体に悪い履物なんだと実感します^^;

必要なとき以外はなるべく避けましょう^^;

 

先日、クランツ(お花屋さんです♪)の店長として山西講師の出演する『ポテトなじかん』の収録に、Cs’講師陣も参加してきました!

みんなでウォーキングしたり、わいわいおしゃべりしたり!

どんなふうに編集されるのか楽しみです^^

山西講師のインタビューもお楽しみに♪

2月2日土曜日
夜9時54分からです!
45秒間なので、お見逃しなく~~~♪♪♪

 

※番組オリジナルシールをいただきました!

みんなでポーズ♪

PAGE TOP