ミーティング

date:20110403category:name:cs
  • この講座をはてなブックマークに追加

Cs’ウォーキングスクール松浦ですニコニコ



今日は朝から御池校でミーティングがありました。


今回のミーティングでは活動報告


今後のイベントなど内容たっぷりメモ


新しい企画についての意見交換はいつもウキウキ・ワクワク音譜


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますアップ



午後から坂口先生と倉田さんはブライダルのお仕事へ


いってらっしゃ~い音譜


Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG



残りのみんなはイタリアンのお店ナイフとフォーク


ゆっくりランチしながらのミーティング



Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG


みんなで集まると情報交換や


楽しい話題がいっぱいでいつも勉強になります。


私も頑張って活動しなくっちゃニコニコ


京都の1日はあっという間に終わっちゃいましたビックリマーク


来月のミーティングもよろしくお願いしま~すドキドキ

PAGE TOP