二度目まして

date:20110517category:name:cs
  • この講座をはてなブックマークに追加

怒られる前に書いてしまえ!のアヤ・ミノベです。
でも怒られたらきっと凹む。
なので空気読んでセーフティなblogでも。
数日前にチェンジしたネイル音譜
Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG
みぎて
Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG
ひだりて
あ、ほら!
ちゃんとしたblogになった!!!
毎月の楽しみみみ~~~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
今回は珍しくホログラムでアートキラキラ
いや~ん!
かわいい!
ネイルはね、自己満足でいいんです!
自分の気分をアゲるものですから!
(え?違うの?)
あ、でも一応気をつけているのは『品性』ですわよ?
10代や20代前半じゃないんですもの。
大人の品格は必要だと思ってますの。
派手すぎず、でも地味すぎずに自分の心を満足させてあげる。
これ大事!
歴代のネイルも披露したいところですが、
画像の添付がめんどくさいものですからやめときます。
あー!
でもアレ見て欲しい!
あのもこもこネイル!
モロッコ風のとか!
マカロンカラーのストーンアートとかーーー!!!
でも画像の添付がめんどくさいものですからやめときます。

PAGE TOP