先日のブライダルレッスン

date:20150206category: & & name:新妻 伸枝
  • この講座をはてなブックマークに追加

おはようございます。

Cs’講師 新妻伸枝です。

1日、結婚式場パル法円坂さまにてブライダルレッスン日。

倉田講師と行ってまいりました。

ひとつひとつのセレモニーちょっとしたコツで数倍違って見えるブライダルレッスン

一生残すお写真を満足のいくものにするためにも、また余裕を持ってお式に望んだいただけるようにお伝えしています。

熱心にメモを取りながら受けて下さった新婦様がいらっしゃったり、当日を想像されているのか終始笑の新郎新婦様を見て、いつもこちらまで幸せな気持ちになります。

 

寒い日が続く分だけ、春が待ち遠しいですね♡

どうぞご自愛くださいませ。

 

 

***このブログを書いた人***

 

 新妻伸枝(にいづま のぶえ)

独身ですが新妻です(笑)

PAGE TOP