散髪いたしました~

date:20110518category:name:cs
  • この講座をはてなブックマークに追加

音譜こんばんは~~★天王寺校山西ですドキドキ

お久しぶりです★☆ちょっとバタバタ忙しかったのですがようやく落ち着き、先日行きつけの美容院にカットにいってまいりました音譜

行きつけというか、友達に切ってもらってますニコニコ

場所は心斎橋☆伸介のお店「はせ川」の上のブランシェってとこですアップ

カラーはいつもお任せできれいな色に仕上げてくれますラブラブ!

カットもイメージだけ伝えるとほぼお任せ合格

切ってもらってる間はずーーっとおしゃべりキラキラ

ガールズトークはとまりません音譜

今回は、地毛を伸ばすために後ろはあまりきらず、前髪をちょっと短めに切ってもらいました♪

Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG

いかがでしょう??

また幼くなったって言われちゃいましたが、今年は27歳になるので大人の女性になれるよう、自分磨きがんばりますっ!!

ウォーキングとプラスで今夏に向けてひそかにダイエット中なんですが、それが超必殺技!!

成功したらみんなに公表します♪今は秘密ドキドキにひひ

お楽しみにラブラブ!




がんばりまーーす走る人

PAGE TOP