明石ケーブルテレビに❗️

date:20200311category:name:坂口 久美子
  • この講座をはてなブックマークに追加

こんにちは!シーズ明石校の土屋佳子です。

明石ケーブルテレビさんの番組に出演させていただきました

番組名は『突撃!うちのべっぴんさん』

実は、我が家では昔からよく見ている番組で

明石市界隈では大人気番組です

 

芸人さんであるクマガイタツロウさんや
アシスタントの智惠ちゃんにも

少しだけレッスンをさせていただきました。

姿勢のビフォーアフターのお写真も

このように雰囲気がガラリと変わりました。

生徒さんから

『最初に入ってきた時と、全く印象が違う!カッコいい!』

とおっしゃっていただいていました。

的を得たおしゃべりがさすがなクマちゃんと

とっても姿勢がよくてステキな智惠ちゃん♡

 

 

放送されるのは

3月16()から1週間だそうです。

突撃して下さったクマちゃんやアシスタントの智惠ちゃん達との

やりとりが本当に楽しすぎました。

あまりにも普段のワタシすぎてちょっとコワいですが

明石ケーブルテレビさん、YouTubeでは1か月位は

みれるそうです♪

 

3月9日からは

明石ケーブルテレビの『アカシのアカシ』という番組でも

「オタクのカレー」のコーナーで、試食役で出演させていただいています!

お世話になった皆さま、ありがとうございます。

 

 

★★★★★★この記事を書いた人★★★★★★

 

 

明石のくるみやさんのソフトクリームが

好きすぎて通いつめています♡美味しいですので是非

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP