昨日はミーティングでした。

date:20110529category:name:cs
  • この講座をはてなブックマークに追加

こんにちは、Cs’ウォーキングスクール の竹澤です。

昨日は12時~坂口先生と森下先生と3人でランチミーティングsao☆音譜

そして、お店を出て…御池校へ移動。

御池校すぐ近くで美濃部先生がMCを務めるイベントがあると聞いて、

迷わず「おつかれ~ハート」と美濃部先生に会いに行きましたフラキラキラ

その他講師達が合流して14時半~19時半の5時間みっちりミーティングメモ

Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG-講師ミーティング

参加講師の皆さん、長時間のミーティングお疲れ様でしたsei

新しくすること、新しい企画が多くて忙しくしておりますダッシュ

HPもパンフレットもリニューアルするので、楽しみにしていてくださいねsss

私は先ほど、この子とにらめっこしていました鉛筆

Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG-サムネイル1

Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG-サムネイル2
昨日のミーティングで講師の新しいプロフィール写真を選ぶのに使用した、

サムネイルです(*゜▽゜ノノ゛{ ミンナ素敵よ~ハート

さぁ、まとめる資料まとめて、

石村先生と挙式リハーサル&ブライダルレッスンのお仕事へ行って来ますにげる

本日もまたご参加される新郎新婦様との新しい出会い好

雨振りにも関わらず、ご参加くださる方々に

挙式準備等でお忙しい中、貴重なお時間使ってご参加くださる方々に


今日も感謝しながら「受けてよかった」と言ってもらえるような

最幸(最高)のレッスンをご提供したいと思っております。

行ってきまーすスキップ

PAGE TOP