毎月生放送!人気のシーズウォーキングレッスン

date:20150409category: & name:cs_kurata
  • この講座をはてなブックマークに追加

桜まっさかりになりましたね~。
大阪の造幣局も今日から桜の通り抜けがスタート!

みなさんは、お花見行かれましたか?
桜を観ながら、美味しいお弁当を囲みワイワイ~

想像するだけで、お腹が減ってきた(笑)

ついつい食べすぎてしまった後に
皆で写真撮ろうとなった時・・・

ウエストのくびれが!!!
無い!どこいった!?

となった時に一瞬でウエストが引き締まるポイントがあるんですよ~!!

昨日のKBS京都「ぽじポジたまご」の生放送で、シーズ代表坂口が伝授。
見逃したアナタに、講師の倉田がお伝えしちゃいます!

 

ウエストのくびれは、自分の手で作れるのです。
そう、手で私のウエストここです!と主張(笑)

 うん。これは、ちょっと惜しいバージョンの見本。
更にキュッと引き締まったウエストを!!

 あらま~!!

誰もが憧れるウエストのくびれ!!

 同じウエストでも、手の置く位置で全然違いますよね。

そして、この手の置く位置の他に手首の角度が、
女性がもっともキレイにみえる欠かせないポイントなんですよ。

 

こんなに簡単にウエストがくびれるなら、
写真を撮るときは、手が降ろせません(笑)

ちょっとしたコツで、美しくなれるコツをランチコースと一緒に聞ける
イベントが来週14日(火)にあります!

代表の坂口ほか、シーズ講師陣が勢ぞろいです。ぜひお越し下さい~~

桜ウォーキング~ランチ付~イベント詳細⇒☆

生放送は、第2・第4水曜日 
KBS京都 【ぽじポジたまご】10:30~
      ~ココロキラリ~ のコーナーは10:45過ぎです。

 

***このブログを書いた人***

 

 

 大阪本町校代表 倉田 明奈


PAGE TOP