沢山のご参加ありがとうございます!

date:20141005category:name:cs_kurata
  • この講座をはてなブックマークに追加

こんにちは。
先月9月は、奈良プレミアム歩活でした。

平日のお昼間にも関わらず、たくさんの方にお越しいただきまして
ありがとうございます 😆  

当日は、台風接近・・・雨かな~とスタート時間ぎりぎりまで心配でしたが、
見事の晴れてくれて奈良をウォーキングする事ができました。

まずは、ザ・ヒルトップテラス奈良さまの広~い会場をお借りして

ストレッチと姿勢・歩き方のレクチャーを!

 

 

 

せっかく歩くのですから、正しいフォームでウォーキングの効果をUPしましょう♪

シーズのウォーキングが初めての方も、実践して頂いている生徒さんも、
みなさん改めて正しく歩く事の大切さを実感されたようです。

そして、いよいよスタート!!

 
山の緑や、奈良の春日大社、鹿と遭遇したりと約1時間のコース
色んな景色が楽しめて、あっという間でした。

 台風が近づいていたせいか、結構暑くてイイ汗が流せました。
そしてお待ちかね!豪華ランチコース

 

一部ですが、こんな感じです↓

 一皿一皿とても、凝っていて、

すっごく美味しかったです。

奈良にお越しの際は、ぜひザ・ヒルトップテラスさんの ランチを~お勧めです。

デザートには、フルーツたっぷりの杏仁豆腐。
 杏仁豆腐が苦手だった講師が、なんとこの杏仁豆腐オイシイ~
 とペロリと完食してました☆

 

 

そのころ、坂口代表は・・・

ジャケットの脱ぎ方のプチレッスン♡

女性の方は、美しく
男性の方には、かっこよくみえるポイントをお伝えしました。
皆様、釘付けでご覧いただきありがとうございました。

「脱ぎ方を知ったら、ジャケットの着方気になりますよね~
そちらは、各スクールへお越し下さい(笑)」 と軽く宣伝。

笑いありのアットホームな歩活でした。
次回、歩活は11月17日(月)
今度は、意外な場所で歩きますよ。
みなさん、お楽しみに☆

講師一同お待ちしております。
↓新しいシーズポロシャツで、シーズCs’ポーズ 

 

 

PAGE TOP