素敵な仲間

date:20110227category:name:cs
  • この講座をはてなブックマークに追加

こんばんは、シーズウォーキングスクール竹澤です!!

ただいま家に戻りましたenashika星

今日もリハレッスンのため新大阪へ行って来ましたが、

今日は倉田先生が2時間通しで喋りましたマイクキラキラ

Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG-マイクテスト

(セミナー中は写真撮れないためマイクテスト中の倉田先生をパシャリ)

私はアシスタントをしながら彼女を見守っていましたじー

お疲れでしょうから倉田先生と見学に来ていた松浦先生と3人で、

セミナー終了後はコーヒータイムスタバマグ

スクールの講師は皆、とっても仲良くて自慢出来るくらい魅力的な方ばかりです。

 

仕事の話もプライベートの話も、なんでも話しますよねハート

今日のお茶では、仕事の現状を話したり、

「次はこんなセミナーどう?」「将来こんなことしたいよね」とか、

沢山のお話をしていましたわーい

一緒にいると刺激を受け、プラスの力を貰える。

愚痴を語れる仲間ではなく

夢を語れる仲間に出会えたことに、

私は、本当に、心から感謝しています。

互いにプラスの影響力を持つ仲間達ってよく考えたら素晴らしい。

これからも皆と一緒に頑張っていきます!!!!

代表の坂口先生がうちのスタッフを

「人材」とは言わず、「人財」という意味がよく分かります。

みなさん~これからも宜しくお願いしますわーいハート

PAGE TOP