衣装屋さんにて個別ブライダルレッスン

date:20151003category: & name:cs_takezawa
  • この講座をはてなブックマークに追加

こんにちは!芦屋校代表の竹澤です(^^)/

大阪駅前にドォォ~ンと大きな存在感で輝きを放っている…あのお店。

 イノウエ外観mainimg3_top01

昨日は、私の大好きなドレスショップ【ウェディングサロンイノウエ大阪本店】さまにて、

来月挙式を控えていらっしゃる新婦さまへ個別のブライダルレッスンをしてまいりました。

挙式まで2か月をきった新婦さまは超真剣!!

60分があっという間で、「もう時間ですか!?」って(^^)

「見た目が美しく、ドレスを着ていても疲れにく姿勢作り」から始まり、

新婦さまの基本の手の形やブーケの持ち方…

新郎新婦さまの腕組みやお辞儀の仕方など当日必要な所作、

グローブの外し方・指輪交換、ベールアップの仕方も

当日の流れに沿ってさまざまな当日必要な所作の内容をお伝えしてきました(*^。^*)

最後にはヒールを履いて、ドレスウォーキングレッスン!!!

スケジュールの都合上、新郎さまの参加が出来ず、

「伝える!!」と新郎さまの分も頑張って覚えて…

レッスン後は内容をノートに書いて帰られました(*^_^*)

「知らないことだらけでした、本番まで練習します!」

喜んでくださって、本当に心から嬉しいです♡

Fさまにとって、素敵な1日になりますよう心よろお祈り申し上げます♪♪♪

あ!

忘れたらいつでも呼んでくださいねー!飛んでいきますー!(笑)

 

【ウェディングサロンイノウエ大阪梅田本店】では、

「世界一の花嫁さん」になるために様々なご提案をなさっています。

その中の1つが、Cs'(シーズ)のブライダルレッスン。

ブライダルレッスン

「姿勢は口ほどに物を言う」という言葉があります。

当日、姿勢を含む、正しく美しい立ち居振る舞いができるとうのは、ご多忙中またご遠方よりお2人のためにお越しくださっているゲストの皆さまへの

お・も・て・な・し

の1つです。

同じ仕草をしていても何か美しい人っていますよね。

「ただただ、ブーケを持つ。」

新婦さまならどなたでもするこの動作も、持ち方ひとつで

印象、写真の移り方、スタイルの良さ(見た目体重)が全然違うのです。

あなたも世界一の花嫁さんになりませんか?

doresu

ブライダルレッスン、衣装着用方ブライダルレッスンのお問い合わせは、

Cs’ウォーキングスクール info@cswalkingschool.jp/test

または

ウェディングサロンイノウエ大阪梅田本店 06-6344-8887

までご連絡くださいませ。

 

 【ウェディングサロンイノウエ大阪梅田本店HP】

http://www.ws-i-osaka.jp/

 

***このブログを書いた人***

ドレス写真

芦屋校代表 竹澤摩佑子

若かった頃の竹澤のドレス姿・・・(汗)

 

 

PAGE TOP