7年続く神戸ポートピアホテル【瞬美レッスン】

date:20210301category:name:cs_kurata
  • この講座をはてなブックマークに追加

2014年から始まった

神戸ポートピアホテルでの瞬美レッスン

 

先日、緊急事態宣言の中開催できるか心配でしたが

ホテルさんの万全なコロナ対策のおかげで無事開催できました♡

 

受講者のみなさまも足を運んでくださり

ありがとうございました✨

 

今回は、少人数&リピーターさまが多かったので

椅子への腰掛け方や座り方など沢山練習してもらいました

 

image

 

人数が多いと、時間の関係で鏡の前でお一人ずつ練習ができないですが、

今回は鏡をみてコツコツ練習!

 

この鏡をみるって立ち居振る舞いや歩き方を

変えたいときに重要です♡

 

特に私みたいにスポーツやダンスなどが得意でない人は(笑)

 

自分の姿を知る

正しい見本の姿を知る

 

この両方の違いを知ってどこをどうすれば

見本に近づくかを

とにかく体に覚えこませて習慣にする

 

なのでレッスンでは

「見本を見せてお伝えする」だけでなく

その先の「どこをどうすれば良いのか」

具体的にお伝えしています

 

この具体的にが

十人十色で響く言葉が異なるのが面白いです。

 

おかげさまでレッスン後に

「先生の例えがいつもすごく分かりやすいです」

言ってもらえました。

 

次回、神戸ポートピアホテルでの瞬美レッスンは夏頃予定💛

 

少し先なのでそれまで待てない!方は

大阪のスクールでマンツーマンで受ける事ができます

 

カバンの持ち方や綺麗な歩き方など
ちょっとした仕草を褒めれられ仕草へ💛

 

 

 

姿勢や仕草が気になっている方は意外と多いです。

いつかやろう・・・と思っている方、

興味が少しでもある方はぜひ思い切って一度レッスンへ!

➡お申込みはコチラをクリック

 

PAGE TOP