8月1回目の芦屋校レッスン

date:20120805category:name:cs
  • この講座をはてなブックマークに追加

おはようございます、Cs’ウォーキングスクールの竹澤です。

今日は芦屋のエステサロン「カノン芦屋」様とコラボレーションイベントで、

当スクール芦屋校にてカノン芦屋のお客様限定ウォーキング体験レッスンが行われます。

芦屋校といえば…木曜日は本当に本当に大変でした…。

朝10時に現場入りし、

11時~14時は「KAMOGAWAウォーキング」イベント。

(イベントの様子はまた後日UPしますねニコニコ音譜

そして15時30分には芦屋校にてウォーキングレッスンが始まります。

なんと京都駅14時15分発車のJR。。。

イベント会場は、京都の木屋町を四条から下がったところにある、

フナツル京都鴨川リゾートさん。

終わり次第タクシーをお願いしていたので、そこから京都駅まで運転手さんに頑張ってもらって、

到着次第、ホームに急ぎます。

なんとか間に合った!と思ったら…

運転見合わせ(((( ;°Д°))))

絶対乗らないといけない電車なのに。

即、「新幹線に急ぎましょう!」

※私は移動中が唯一の休憩になることが多く京都-新大阪間の新幹線を使うこと多いので、即提案。

森下先生と小林先生と新幹線乗り場へ。

まぁ、すごい列。

純粋に並んでいたら遅れるのでとりあえず入れてもらって乗車。

Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG-8月2日移動

新幹線降りてからも、同じく乗車後清算の方多くて並びました。

「電車が動いてなくて周り道するので遅れます」と京都・滋賀方面からの生徒さんからちらほらメール。

私たちは、とにかく急いで芦屋まで向かい、タクシー乗って、なんとか

レッスン20分前に到着タクシーダッシュダッシュ

いつも1時間前に会場入りする私たちにとってハラハラドキドキの移動でした…。

スタジオ入りしてレッスンが始まると、

昨日の15時30分~のレッスンは満員御礼^^

楽しくレッスンできて一瞬で疲れが吹っ飛びましたよ!!

昨日が初回レッスンのFさんとKさん、これから一緒にレッスンできることとっても嬉しく思っておりますラブラブ

こちらは生徒さんがお料理教室で作って持ってきてくれたケーキ。

Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG-芦屋校お土産

休憩中、講師陣で美味しくいただきました♪♪

ありがとうございます\(^o^)/アップ

Cs’walkingschool(シーズウォーキングスクール)ASHIYA

メールMAILメール

ashiya@cswalkingschool.jp


Cs’walkingschool(シーズウォーキングスクール)

スターHPスター

https://www.cswalkingschool.jp/

メールMAILメール

info@cswalkingschooo.jp

PAGE TOP