Cs’ゴルフ部御用達?のセンチュリー三木ゴルフ倶楽部さんでMCのお仕事♪

date:20150721category:name:cs_minobe
  • この講座をはてなブックマークに追加

関西も梅雨明けしましたね~!

あっつ~~~!

 

昨日はCs’ゴルフ部のゴルフレッスンでお世話になっている『センチュリー三木ゴルフ倶楽部』さんへ、MCのお仕事で行ってきました♪

 

着いて早々に支配人から「パター練習するか 」と言われましたが、暑すぎて・・・

 

 

 

カフェオレフロート♡

(メニューになかったけどお願いしてみたらソフトクリーム乗せてくださいました♪うっしっし♪ )

 

涼しく快適なクラブハウスでカフェオレフロートをまったり優雅に堪能している間にも、

 

支配人「時間あるしパターしたら??」

私「いや~、やりたいんですけどお仕事前に汗だくなりますやん・・・」

 

支配人「パターのあとシャワーしたらいいやん♪」

私「う~ん、日差しがキツすぎて・・・」

 

みたいなやりとりが続き…

 

支配人「日差しおさまってきたで!」

私「はい!やります!やりますパター!」

根負け?しました笑

 

 

 

 

青い空!

白い雲!

緑の芝生!

きっれ~~~~~!!!

やると楽しいんですよね♪

 

 

練習後にシャワーをお借りしてスッキリサッパリしてたら・・・

 

 

なぜかお食事が運ばれてきて・・・

美味しくいただいてたら・・・

 

 

 

 

また一皿、また一皿とどんどん・・・

も、もうお腹膨れてきた・・・

と思っていたら・・・

 

 

 

てっ、天ぷらまでっ!!

こ、こんなことなら行きのコンビニでおにぎり食べるんじゃなかったわ…泣

 

 

 

 

 

そしてお仕事が終わったら、〆のマンゴーフロートをいただき、お腹ぽんっぽんで帰路につく私でありました笑

ごちそうさまでした~♪

 

って、なにしに行ったブログなんだか~ 笑

 

いや、きちんとお仕事もしてきましたよ~笑

 

 

***このブログを書いた人***

 

 

美濃部 彩

 

京都は祇園祭真っ只中ですよ~♪

前祭を終え、後祭の宵山は21日からです。

ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

PAGE TOP