PINK!

date:20150120category: & name:cs_minobe
  • この講座をはてなブックマークに追加

まだまだ真冬真っ只中ですが、ネイルにやんわりしたピンクを足したらなんだかちょっと春を感じた美濃部ですこんにちは。

実はベージュとピンクの2色使いなんですが、自己申告しないと誰にも気づいてもらえない程度の色の違いです笑

い、いいねん!

 

ネイルを変えたら春を感じて、気分も変わって春シャドウも買ってしまいました。

へへ。。

大好きなADDICTIONの新色~♪

ピンクのシャドウは腫れぼったく見えて難しいと言われていますが、下まぶただけに使用したり、アイラインをしっかり引くことで解決しますよ♪

てことで買ってからピンクシャドウメイクばっかです笑

 

昨日は寒空の下、春服での撮影の為風邪をひいた模様。。。

頭イタイ…

気のせいでありますように笑

早く暖かくなって~~~(TT)

 

 

***このブログを書いた人***

 

 

モデル・MC・ウォーキング講師

美濃部 彩

PAGE TOP