第1回「紳士淑女ステップアップレッスン」in東京

date:20160222category: & & name:cs_kobayashi
  • この講座をはてなブックマークに追加

こんにちは。小林希美です。

先日、東京の表参道にて「紳士淑女のステップアップレッスン」

スタートいたしました(^^)/

 

このレッスンは1年を通して毎月土曜日に行われます。

私のウォーキングレッスンを学ぶレッスン月は6回☆

散策やゆかたパーティーなど色んな事を体験するイベント月が6回☆

毎月レッスンを受けたり、みんなでわいわい楽しんだりして

心も身体もリフレッシュ!という企画イベント(^^)

 

レッスン会場はこちら!athalieさま

青山の骨董通りにあるのですが

中庭もあり、白を基調とした開放的な空間♪

IMG_8397.PNG

私のレッスンはお一人づつ姿勢診断、歩行診断

それぞれの癖からくる症状や与える影響を説明

正しい姿勢の作り方、歩き方を伝授!

次回レッスン月どう変化しているか楽しみです(^^)

IMG_8398.PNG

ご興味ある方はご連絡下さいませ⇒こちら☆

 

★★★★★★★★★このブログを書いた人★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大阪本町校 講師   小林 希美 (こばやし きみ)写真ブログ用 (2)

PAGE TOP