TV収録★

date:20130109category:name:cs_minobe
  • この講座をはてなブックマークに追加

いつも坂口代表が出演しております『ぽじポジたまご』。

今日はなんと代表に代わって、竹澤講師が出演することに!!!

と、いうことで新妻講師と収録見学に行ってきました〜〜〜♪

 

「緊張する緊張する」と言っていた竹澤講師ですが、リハ・本番ともにバッチリ!!!

モニターに映るまゆちゃん(竹澤講師のことです^^)が可愛くて可愛くてっ!

絶対ファンができる〜〜〜♪

 

収録終わって外に出たまゆちゃんの第一声、「死ぬかと思った!!!」でした笑

「緊張した〜!」くらいかと思ってたのにまさかの!笑

生放送だもんねぇ〜。。。

私だったら緊張して、口から胃くらいは出てるかも〜笑

ほんでめっちゃ噛んでそう〜(–;)

 

↓収録後の竹澤講師(右)と、一緒に見学にいった新妻講師(左)♪

 

そのあとは3人でLunch♪

「一」と書いてカズと読む、めっちゃおいしい洋食屋さんでした!

家からすぐなので、絶対また行こーっと♪

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP