9/17開催!「見た目」でトクする女子になろう!

date:20140711category: & & name:cs_kurata
  • この講座をはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

女性必見の9月イベント

「瞬美Lesson  で 女子力UP講座」が開催決定しました!

 

シーズで人気の姿勢と立ち居振る舞いのレッスン「瞬美レッスン」

 

瞬美レッスンとは所作や姿勢など立ち居振る舞いを、一瞬で美しくするためのメソッド。
キレイに見えるための魔法の角度や、人差し指の法則を使った様々なポイントをお教えします。
健康の基本にもなるキレイな姿勢、歩き方、所作はちょっとしたコツを掴めば一生モノです。

 

通常8.000円の瞬美レッスン。
なんと、1日限り先着30名様に2.800円で受けて頂けます!

しかも開催場所は、京都駅とほ2分の京都センチュリーホテルで
 特製スイーツ&ティー付きです。

さらに!ホテルさまから、嬉しいお土産も!

お仕事帰りに、優雅にホテルで女子力UPしてみませんか?

 

 

「瞬美Lessonで女子力UP講座」 

日程: 9月17日(水)
時間: 19:00-20:30

場所: 京都センチュリーホテル
     1F宴会場「千寿」

    (J R京都駅中央改札口より徒歩2分)
     アクセスマップ

会費 :2,800円
    特製スイーツ&ティー付き
    さらに!嬉しいお土産もご用意

    *会費は当日受付にて現金でのお支払となります。
    *クレジットカードはご利用になれませんのでご了承ください。

持ち物 :お持ちの方は5cm前後のヒール靴を履いてお越しください。

講師: シーズウォーキングスクール大阪本町校 代表 倉田明奈
     航空会社にて立ち仕事をしていた際、正しい姿勢と歩き方は「健康と美の基本」
     であることを実感。
現在は、「一生モノの歩き方」を広めるため、スクールをはじめ
     メディア企業・ホテル・学校等で講師として活躍中。

 

お問合せ&ご予約
京都センチュリーホテル スピカの会事務局
TEL  075-351-0186
MAIL kchkikaku@kyoto-centuryhotel.co . j p
9:00~18:00(月~金)※土日祝日はお休みです

PAGE TOP