シンガポールでちゃっかりレッスン♪

date:20180428category:name:坂口 久美子
  • この講座をはてなブックマークに追加

Cs’の旭です★

私事なのですが実は先月、1ヶ月弱ほどシンガポールに滞在していました。

かの有名なマリーナベイサンズホテル。(遠い💧)

 

 

蓮池越しに、熱帯樹木(左)と中心的ビジネス街ラッフルズシティ(右)

自然と都会のコントラストがとてもシンガポールらしい一枚✨

 

そしてなんと、この異国の地シンガポールで、単発ウォーキングレッスンをさせて頂きました( ˆoˆ )/

日本人の主婦やビジネスマンの方にご参加いただき、年齢層も40代~70代と幅広く✨

 

渡星(シンガポールに移住することを渡星というらしい!おしゃれ!!笑)されてる方って本当に健康に対する意識が高くて、姿勢やウォーキングに対する興味も津々で、どなたも真剣にレッスンを聞いてくださいました。

 

「案外、何が正しい姿勢なのか知らないものだね」

「とてもタメになったからこれから毎日意識するよ」

と言ってもらえ、非常にやり甲斐のあるレッスンでした(*≧∀≦*)

ご参加いただきましてありがとうございます!!

 

おうちでのプライベートレッスンでした★

PAGE TOP