プレ花嫁ビューティーアップセミナーのご感想

date:20191126category: & name:cs_kurata
  • この講座をはてなブックマークに追加

人気のプレ花嫁ビューティーアップセミナー

 

360度キレイな花嫁さまになる秘訣が
盛りだくさんです

受講してくださった花嫁さまから
嬉しいご感想の投稿を
いただきました♡

 

 

 

 

<20代女性>

 

この講座は【美しい心を育ててくれる講座】でした

挙式2週間前に、
花嫁ビューティーアップ講座として
立ち居振る舞いについて
レッスンを受けました。

 

 

流れは、姿勢の説明
立ち方や姿勢の整え方
歩き方
エスコート時の歩き方
座り方
お辞儀の仕方

という感じでした。

 

 

どれも身体の動きの理論に基づいて
『そういうことなんだ!』と
発見がたくさんありました。

 

 

背筋を整えて歩くことは
印象も変わりますし
花嫁だからというわけではなく
いつも意識しようと
すごく思える講座でした

 

 

先生の丁寧なレッスンは
特別感満載で
受けた後は背筋がしゃんと
伸びました。

 

 

挙式を過ぎても
習ったことを意識して

素敵な女性の立ち居振る舞いを
身に着けたいと思える講座でした!

花嫁の方以外にも
とってもおすすめです!

 

 

 

 

挙式前のお忙しい時期に
受けていただき
投稿までしていただき
ありがとうございます♡

 

大切な1日
ウェディングドレス姿が
より美しくなるよう
サポートしています。


 

 

PAGE TOP