大阪本町校に復帰!

date:20180626category: & name:cs_kobayashi
  • この講座をはてなブックマークに追加

こんにちは。小林希美です。

 

少しづつブライダルセミナーを中心に復帰しておりますが

 

やっぱりレッスンもしたい!ということで

 

大阪本町校に月1ですが復帰することになりました♡

 

なので、大阪本町校のみなさん!土日のどこかで現れます 笑

 

レッスンの勘も取り戻さないといけないですし(^^

 

 

というわけで、久々のスクールレッスン♡

 

産休前にレッスンしていた生徒さんにもお会いできました☆

 

やっぱり変化が見れる継続型レッスンはこちらもやりがいがあります♪

 

みなさんもスクールへ来ませんか?

 

体験レッスン随時受付中♡♡♡➡申込

 

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆このブログを書いた人☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

大阪本町校 講師  小林希美

月一レッスンが土日なのは、夫に子供をお願いしてるから☆

お仕事でもあり、育児の息抜きでもあります(^^)

 

PAGE TOP