嬉しいことがありました!

date:20110328category:name:cs
  • この講座をはてなブックマークに追加

こんばんは、Cs’ウォーキングスクールの竹澤ですくま

今日、とっても素敵なことがありましたハート①キャーハート①

今日、薬剤師の仕事をしていた時のお話です。

私が対応した患者様。

マスクをされていたのでハッキリ分からないが、

ものすごく最近どこかでお会いしたような…?( p_q)

投薬しながらお話をしていると…

その患者様が

「あの~昨日お会いしましたよね?昨日の先生ですよね?」って。

・・・

キャーキラキラ(≧▽≦)はーとキラキラ

私「あっ!やっぱり!!!

そうビックリマーク

昨日の私のブライダルセミナーを受けてくださっていた新婦様だったのですビックリマーク

すごくないですか!?

この偶然っっビクーッびっくり!

その後、話が盛り上がってしまったのは秘密ですe913ウフフ

彼女は4月3日が本番挙式。

素敵なお式になるよう、心からお祈りしていますネaya

早速、昨日一緒だった倉田先生や松浦先生にも報告しましたラブレター

PAGE TOP