実は、おデブさんでした。

date:20150707category:name:cs_kurata
  • この講座をはてなブックマークに追加

あっという間に半年が過ぎ、7月ですね~!!

 

夏になると気になるのが、身体のライン。
薄着になるので、『アレ!? こんなところにプニプニちゃんが・・・』

 

私は、夏になると引き締めよう!という気持ちが強くなります。
別に自分が見られているワケでもないのに、薄着なると見られている気がするんですよね~(笑)

 

みなさん、そんな事ないですか?
あと、何と言っても周りにいてるキレイな人を意識すること!

 

実は私、体重が50kgくらいあった時期がありまして。
ちなみに身長158cmなので、かなりのボリュームです。

 

太った理由は、留学中の食生活も大きいですが、
周りの人のスタイルや声も大きかったかと思います。

 

留学当初:皆から細いよ~ご飯食べてる~?と心配され
徐々にプクプクしだす:細いね~とまだ言われ
完全に太る:細い細い~!まだ言われる

 

 確かに周りの欧米女性は、骨格もしっかりしていて
同世代でも自分が中学生に見えるくらいでした。

 

これが大きな勘違い(笑)

 

帰国後・・・

『え!? なんか皆小さい!!薄い!!』 

周りの甘い言葉と大きな欧米人の中で生活していたら
とんでもないおデブさんに。

 

 同じ環境でもスタイルキープできる人もいてると思いますが
私は見事に自己管理が出来ず、流されやすかったです (>_<)

 

なので、現在は身近にいてるキレイな人意識してみています。
私の場合、それがシーズの講師達!

 

みんな健康と美に関して意識も高いので
とっても参考になるんです。

 

先日の本町校でのウォーキングレッスンでも
小林講師をじっくり意識させてもらいました~!(^^)!

 

***このブログを書いた人***

 

大阪本町校 代表講師 倉田明奈
 

PAGE TOP