感動しっぱなしの結婚式でした。

date:20121217category:name:cs_morishita
  • この講座をはてなブックマークに追加

こんばんは 😀

シーズウォーキングスクール芦屋校代表の森下です。

 

昨日12月16日は、義弟の結婚式でしたー^^

幸せな事に、日頃ビューティーコンシェルジュとしてこれから挙式を控える新郎新婦様に会う機会も多く、

今までにも沢山の結婚式に参加してきましたが、やはり身内の結婚式となると、

喜びも感動もひとしおですね。

自分の時より泣きました・・・(笑)

二人の為に集まって下さった皆さんに、感謝の気持ちがよく伝わった、

本当に素敵な結婚式だったと思います。

そう思えたのは、親族だからではなく、二人が終始寄り添い、笑顔を絶やさなかったから。。

お互いが、相手への気遣いを忘れることなく、すごく自然にその時間を楽しんでいたのが伝わったから。

みんなに対する態度や、両親への想いが言葉だけじゃなく姿にもあふれ出てて

本当に想いが伝わってきましたね。。。

 

結婚式って、すごく時間をかけて準備するものだから、

当日は完ぺきにしたい!!って思う新郎新婦さんも少なくありません。

そんな風に頑張りすぎちゃうと、当日緊張しすぎてちょっと失敗―なんてことや、

気を張りすぎて、全然楽しめなかったり。。。なんて事になりがちです。

そうならない為にも、挙式当日のイメージを想像する時間を持ってもらうといいですよ。

きっと安心して、大事な日を迎える事ができるはず。

 

Cs’では、月に1回、“花嫁キレイセミナー”を開催しております。

イメージをふくらます為の場としても是非おこしください。

 

 

ちなみに、昨日は選挙日でしたね。

義弟が、新郎の始めのあいさつで・・・

“本日は、選挙投票日のお忙しい中・・・・”と言ったのには、みんなから笑いが出て場の雰囲気が和みましたね~。

ホントにおめでとー!!!

☆H&Yちゃん☆

 

 

“花嫁キレイセミナー”

 詳しくは、コチラをクリック!!

 

PAGE TOP