春❀新生活!! ヒール靴を履きこなしましょう

date:20130401category:name:cs_kurata
  • この講座をはてなブックマークに追加

おはようございます!
シーズ本町校 代表倉田明奈です。

今日から、4月!!
新生活が始まる方々も多いのではないでしょうか☆

先日のお昼の部のレッスンでは、日ごろからヒールをはく生徒さん。
夜の部でも、毎日ではないけれど、ヒールを履いていた生徒さん。

みなさんお悩みを聞いていると、
たまたま目にした情報誌の読者の【ヒール靴あるある】一緒!!

*履いたら、足が痛くなる

*右足のヒールだけ、すぐに減ってしまう

*かかとがパカパカして、階段でよく脱げる

*姿勢が悪くなって、キレイに歩けない

*歩き疲れやすく、腰・膝に痛みがでる

などなど。あ!あるある!と言ってしまいそうなヒール靴のお悩み。

ヒール靴は、足やカラダの健康の為には良くないです。

なのに、こんなに悩みがあっても、街中を歩きやすいスニーカーでなく

やっぱりヒール靴って履いてしまいますよね。

私も、履きます(笑)

ヒール靴は、カラダをキレイにするものではなくて、キレイに魅せるもの。

身長高くみせたいですから

カラダに良くないのに、キレイに魅せれるものを履いているのだから、

素敵に履きこなさないとモッタイナイですよね。

何もモデルさんのように歩かなくてイイと思います。

逆に、街中でモデル歩きは浮きますし、身体を痛めます(笑)

ヒール靴でキレイに歩くと、見た目だけでなく足・身体への負担も少なくなります。

春に向けて、ヒール靴を履きこなしましょう!!

 

ヒール靴を履きこなすコツお伝えしています!!

⇒コチラをクリック

◆Cs’walkingschool (シーズウォーキングスクール) 本町校◆
【最寄駅】 地下鉄 本町駅 ⑦番出口 徒歩2分
 【アドレス】〒541-0054 大阪市中央区南本町3-4-8 SAZANビル4F
【MAIL】  honmachi@cswalkingschool.jp

 

PAGE TOP