最近おもうこと♡

date:20180625category:name:坂口 久美子
  • この講座をはてなブックマークに追加

こんにちは♡  土屋佳子です。

6月も後半になってくると

一年も半分過ぎつつあり

少しだけ焦る気持ちもチラホラ。。😆

ですが

わたくし基本的にのんびりタイプです✨

そして、最近思うこと。

それは

姿勢や歩き方を習おうと思う人には共通点があります❗

それは、美意識の高いこと✨✨

 

姿勢や歩き方って

もうすでに立ってるし歩けてるし、、。

なので習おうという考えを持ってらっしゃる方って

本当にすごいなぁと思います。

私だったら、習おうと思うかな❓
たぶん習わないかもしれません😆笑

だって、

姿勢や歩き方を習うまでの私は

自分がとても

「姿勢の良い人」だと思っていたからです!!

けれど腰痛持ちで反り腰でした💦💦

ニセモノの正しい姿勢の典型ですね💦

 

そして一見

「姿勢の良い人」って。。頑張ってる人が多い!!

ということも最近気がついたこと。

頑張らなくていいのです✨

正しい姿勢は

とってもラクな姿勢で、カラダに優しい姿勢です

身体も気持ちも、頑張らなくて良い✨

もっとチカラをぬいて、ラク〜〜に楽しんでいきましょう♡

 

 

PAGE TOP