本日ロケハン!!

date:20110409category:name:cs
  • この講座をはてなブックマークに追加

こんにちは、Cs’ウォーキングスクールの竹澤ですsei

昨日の雨に続き、今朝も雨がパラパラ…傘

昨日リハーサルをさせていただいた新郎新婦様が

今日の昼から挙式を挙げられるので、

「早く雨上がれェェ~キラキラ。ヘ(゚∀゚*)ノキラキラ。

と呪文を唱えていました祈

お昼からは見事に雨が上がり、お日様もお顔を見せてくれたのでよかったですスキ

手描きふうクローバーありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう手描きふうクローバー

私は、午前中の仕事を終え、昼過ぎから美濃部先生と京都ロケハンですseiラブラブ

Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG-kyouto

合流後、CAFEでランチをして…

Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG-京都のCAFE

喜ぶ美濃部先生ハート

Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG-ランチと彩

Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG-京都のCAFE

お腹も膨れたので、京都をウォーキングで散策トコトコ♪

のはずが、ちゃっかり観光モードで楽しんできてしまいました(笑)

Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG-京都御所

京都御苑を散歩していたら、運よく京都御所一般公開で中に入れたのですビックリマーク

Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG-御池池 Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG-御池池

しだれ桜や八重桜はまだですが、

ほとんどの桜が綺麗に咲いていますよ春

可愛い桜発見、アーップо(ж>▽<)y ハート

Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG-sakura

ライトアップをしている所もあるので、

昼の京都、夜の京都を楽しみに是非遊びにいらしてくださいね桜咲く

PAGE TOP