本町校 体験イベント終えました!

date:20120403category:name:cs
  • この講座をはてなブックマークに追加

Cs’walkingschool 倉田です。

先日、本町校 体験イベント ウォーキング&ヨガを終えました。

生憎のお天気の中、TVの宣伝やFacebook、知人の紹介など様々な方にお越しいただきまして、

本当にありがとうございました。

①部では、ヨガ講師やピラティス講師の方もいらして、

みなさん姿勢など意識し身体と向き合うこ
とは、すべて繋がると実感して頂けたようでうれしいです。

また、実際に体験談を書いて下さった方も↓
http://ameblo.jp/hahaconowa/entry-11209756328.html

②部のM様からは、なんとその日にお通じが良くなったとのご報告がありました。

そうなんです!綺麗な姿勢や歩き方をすると、身体の中までキレイになるんですよ。

本町校では、東京で活躍中のヨガインストラクターYUKAとのコラボは、ぜひまた実現したいと思っております。

Yuka http://profile.ameba.jp/yuka-yogafreak/

これから、どうぞよろしくお願いいたします。
Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG
Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG
Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG

PAGE TOP