毎月恒例理学療法士研修&定例ミーティング!

date:20150622category: & name:cs_takezawa
  • この講座をはてなブックマークに追加

昨日は、

月1回の理学療法士による研修&講師定例ミーティングの日でした。

理学療法士の先生方による勉強会では、

Cs’ウォーキングスクール講師もインストラクターコース生も真剣!!

この日のテーマはバイオメカニクスと運動連鎖。

理学療法士の廣田先生と松永先生による分かりやすく丁寧な指導に感謝です。

最後には全員の歩行チェックも!

そして分析~!

インストラクターコースのMさん、皆の前で何往復も…ありがとうございました(笑)

この緊張感を乗り越えられたら、資格取得後も恐いもの無しかも!?(笑)

そして、講師陣のみでミーティングを行い、終わるともう夜・・・

お腹が空いたので、皆で本町校近くのセントレジス大阪の地下にある中華料理屋さんへ♪

お仕事モードからすっかりプライベートモードに♪

話は尽きることなく閉店時間までお喋りしていました(笑)

本当に仲良しですよね(笑)

***このブログを書いた人***

芦屋校代表 竹澤摩佑子

夏には、皆で蓼科へ2泊3日ゴルフ旅行を計画中です♡

これを楽しみに仕事頑張ります♪

PAGE TOP