結婚式でキレイにみせる3つのポイント!

date:20131002category: & name:cs_kurata
  • この講座をはてなブックマークに追加

こんばんは。
シーズウォーキングスクール大阪本町校のクラタです。

定期的にブライダルレッスンをさせて頂いてるゲストハウスさまへ行ってきました。

和風のテーブルコーディネート↓
着物の帯風なクロスが可愛いですよね。
{E25A553C-42F2-4250-BDA5-9B1A80CA57B8:01}
毎回、20人以上の新郎新婦さまに向けてのレッスンをさせて頂いてますが、
ブライダルレッスンを受けるなんて、 初めての新郎新婦さま。

少し緊張気味でレッスン会場に来られるの方が多いのですが、 そんな堅苦しいものではないんですよ。

結婚式に向けて、ウエディングドレスやタキシード、ブーケにメイク・・・
とたくさんの事に時間とお金をかけている新郎新婦さまにとって 写真の映りも気になりますよね!

緊張する結婚式当日。 あっというまに過ぎます。そして家族やお友達が撮ってくれた写真をみて ビックリされることも、しばしば。
残念なことに実際より太ってみえたり、姿勢が悪くて映りがよくない・・・ってことがよくあるのです。
せっかく綺麗にしてもらったのなら、写真写りも良くしたいですよね。
そのポイントが、姿勢・歩き方・仕草の3つなのです。

この3つを押さえておけば、緊張していても写真写りも良くなります。
また写真写りだけでなく、ゲストの方々への印象も良くなりますよ。
たった1度のお2人の結婚式。 心にも写真にもいつまでも、思い出に残るものとして、
ブライダルレッスンはおすすめです。

ブライダルレッスンお申込み➡コチラ

レッスンの詳細・シーズ大阪本町校のブログ⇒コチラ

PAGE TOP