足の形もお顔同様千差万別!

date:20150409category:name:新妻 伸枝
  • この講座をはてなブックマークに追加

おはようございます!

新妻です。

すっかり暖かくなったと思ったら、ここ数日気温が落ちまた寒くなりましたね~。

友人が送ってきたてくれた桜の花びらと雪が混ざった風景も珍しく綺麗でした♡

 

さて、春はブーツからパンプスやミュールに履き替える季節ですね(*^^*)

足もとから季節感を感じられます。

しかし靴によっては歩きにくかったり歩きやすかったりする靴がありませんか?

そんな方におすすめは、一度足型を測定してもらい、サイズ(足長・足囲・足幅)や足の形などを知ることです

高島屋大阪店では、2階婦人靴売り場のコーナーに3D足型自動計測機があり、シューフィッターさんが相談に乗ってくれます。

PCに自分の足が3Dで映し出されでてきます。

足のサイズのみで靴を選んでしまわずに、ご自分の足に合う靴を履きましょう☺

靴はおしゃれアイテムのひとつです。

素敵な靴を履いて、素敵に歩けば鬼に金棒ですね♡

 

 

 

***このブログを書いた人***

 

PAGE TOP