都会のオアシス?

date:20110711category:name:cs
  • この講座をはてなブックマークに追加

昨日は楽しい夜でした、Cs’ウォーキングスクール 竹澤ですハート

昨日は、
森下先生と倉田先生と3人でワイワイ楽しい晩ご飯食べてきましたsao☆音譜

ハイアットリージェンシー大阪屋上ガーデンにて、

ガーデンBBQを楽しんできましたごはん。ビール

ペルゴラガーデンBBQ
Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG-ハイアット屋上ガーデンBBQ

「ウォーキングスクールの先生ってあんまり食べないイメージがあります」

とよく言われますが…

うちの講師は…代表の久美子先生をはじめ皆結構食べますのよ…笑顔(笑)

Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG-食べすぎ?

今年も上半期が終了し、お疲れ様ということで…( ´艸`)乾杯ハート

Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG-乾杯!

どうも、すみませんソフトバンク絵文字

それにしてもペルゴラガーデンBBQ、よかったですよ~ハート

土曜の夜などはすごい人だそうですが、

私達は日曜の夜の遅い方の部だったので人も少なく、涼しくて♪

左手に見えるのがドリンクコーナー
Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG-ドリンクコーナー

サラダ・前菜コーナー
Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG-サラダ・前菜コーナー

メイン料理コーナー
Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG-メインコーナー

夜景を見ながら、ゆったり流れる癒しの音楽を聴きながら…ラブ

まるでリゾート地に来たような雰囲気で…ハイビスカス音符

Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG-ペルゴラガーデンBBQ

3人とも完全に旅行気分嬉しい好きぽぇ~♪ハート

ほっこりしすぎて、時間見ていなくて、危うく帰れなくなるところでしたよっブタ

Cs'walkingschool(シーズウォーキングスクール)BLOG-上半期打ち上げ

(※ポーズには触れないで…)

泊まりたかったーびっくり

けれど皆、翌日はお仕事ですから…我慢我慢がまん顔

終始笑ってばかりの楽しいご飯で、

仕事の話もプライベートの話もこうやって話せる仲良しの仲間に恵まれて、

私はとても幸せかお*m手描きふうクローバー

当スクールの講師はみ~んな仲良しなので、仕事も倍楽しいですイェイ

今年下半期も頑張ろうねオー

今後とも宜しくお願い致しますがんばろー!

PAGE TOP