靴の踵の減りやすいですか?

date:20130928category:name:cs_kurata
  • この講座をはてなブックマークに追加

こんにちは。
シーズウォーキングスクール大阪本町校代表の倉田です。

甲子園球場~~!

定期的に研修をさせて頂いてる企業さまへ行くときに通り過ぎるですだけですが・・・。

 

今回ご参加くださったスタッフさまの中には、前回の研修にもご参加くださった方々も
おられて嬉しいですね。

そして、なんと衝撃の一言が!

「靴の踵の減りが無くなってきたんです。」

前回の研修から、普段の姿勢や歩き方を意識して過ごしていたら
靴も長持ちするようになったんです。

正直、姿勢や歩き方は1回のレッスンで変える事は難しいです。
けれど、意識を変えてもらう事はできます。

今回、靴の減りが変わったスタッフさまも
前回の研修で姿勢や歩き方への意識が変わり、またご自身の継続された思いがカラダへの変化をもたらしたと思います。

逆にいうと意識が変わらないと姿勢も歩き方も良くならないのです
知っているようで知らない正しい姿勢と歩き方。

ぜひ、各校で体感ください。
詳しくは、コチラです

 

PAGE TOP