1番簡単に始められるお手軽ダイエット!「立つだけダイエット」

date:20130723category:name:cs_kurata
  • この講座をはてなブックマークに追加

こんにちは。
シーズウォーキングスクール 大阪本町校代表 倉田です 😆

暑い日が続いておりますが、みなさんお元気ですか?

花火にビールが合う季節なので、ビールの飲み過ぎには注意してくださいね。

「適度に運動をしたいけれど、こんなに暑いとスポーツするのにも、
熱中症が心配だったり、疲れてしまう・・・」
と言う方にオススメなのが、立つだけダイエット法!!

昨日は、そんな誰もが知りたい楽々ダイエット法を健康セミナーでお伝えしました!
健康志向の時代、興味深いネーミングもあって、女性・男性・お子様からご年配の方と
大勢の方が代表坂口の言葉に、耳を傾けてくださいました。

 

 

 

 

 

 
立つだけでも、意識しないで歪んだ姿勢で過ごしていると
腰痛になってしまったり、お腹の筋肉を使わないためポッコリお腹になったり、
肩こりがひどくなったりと、見た目だけでなく身体の内側にも悪い影響が。

メタボやロコモの方々が、姿勢が良くない確率が大きいのにも納得です。
と話がすすんでくると、皆様ご自身の姿勢が気になって気になって仕方がない模様・・・

さぁ、ではお待ちかね!実践タイムです(^^♪

 

 

 

 

 

 

できるだけ皆様に正しい姿勢をお伝えするために
私を含む講師3人もお手伝い開始です!!

どんどん会場の熱気が上がっていき、みなさん暑そうでした(笑)
そうなんです。まっすぐ正しく立つと、汗をかくのです☆

それは、普段使えていない腹筋やお尻の筋肉を使うことで
代謝が上がるからなんですね。

なので、立つだけでダイエットができてしまうのです。
1日約10時間、1週間約70時間、1か月約2100時間・・・・
ただ立つだけなんて、人生もったいないです(>_<)

ぜひ正しい姿勢を身につけてあげてください!

本日、素敵な機会を下さいました アフラック様ありがとうございます。
↓可愛い招き猫ダック人形まで頂きました☆

 

 

 

 

 

 

 今すぐ立つだけダイエット!体験ウォーキングレッスンの詳細はコチラ⇒☆☆☆

PAGE TOP