Bakery & cafe dining RACOLTA レセプションパーティー

date:20150602category:name:cs_takezawa
  • この講座をはてなブックマークに追加

先日は、豊中ロマンチック街道エリアに5/31(日)グランドオープンの

Bakery & cafe dining RACOLTAさんのレセプションPartyにお招きいただき、

参加してまいりましたヽ(*´∀`)ノレセプションも行列~!

 

 

沢山のお祝いのお花が♪♪

とーっても開放感のあるお洒落なお店で

女子やママ友が集まりそうな予感♪♪
そう、お店の名前になっている「ラコルタ」は日本語では「集う」の意味♪
だからミツバチをモチーフにしてるみたいです(*^o^*)
店内もお洒落でした♪(友人の息子と。笑)
レセプションでは、こんなに可愛い創作パン達がお出迎え!
パンは北摂の サニーサイド出身のブーランジェさん、お料理はポンテベッキオ出身のシェフが作られているそうです。
可愛くて、美味しかった♡
せっかくなので食パンを購入~♪
名物の 「ラコルタ」という特別な製法で作られる(湯種法で生地を一晩寝かせ、隠し味にはちみつを練り込んだ)特別な食パン!!
焼いて食べたらふわっふわでとても美味しかったです♪
近くを通ったら必ず買ってしまいそうです・・・。
グランドオープン、誠におめでとうございます!
また寄せていただきます♪(^^)♪
Bakery & cafe Dining RACCOLTA
 大阪市豊中市西緑丘3-26-23
http://bd-raccolta.com/
***このブログを書いた人***
芦屋校代表 竹澤摩佑子
ちなみに、パンにつけるバターはカルピスバターが1番好きです・・・。

PAGE TOP